2021年03月18日 1日のログ 牧場物語、ブログ、映画、配線処理と充実した1日でした♡

f:id:nukonano:20210319195102j:plain

牧場物語5時間に映画も1本見れたしブログも1時間30分程書けたし結構充実していました♡ 

 

 

最近、毎日効率的に生きてない気がしてきたので

やりたいことを出来る限り全力でやってみようと思いタイムログを再度完全な形で行うことにしました。

 

GAME:5時間01分

牧場物語をずーっとプレイする事、5時間

アイテム整理をしないと、先に進めない事が分かったので

ずーっとアイテム整理してたんですよねぇ...w

1日これだけ連続プレイが出来てたゲームはフォールアウト4とモンハンぐらいだな(笑)

 

TV:2時間23分

最近エヴァンゲリオンの映画を見たいので復習として

再度見てるんですが、展開早くない?

今日は4話と5話を見ました♪

あと映画の「トランス・ワールド」

これは結構良作です\( 'ω')/

nukobrog.hateblo.jp

clean:1時間08分 部屋もやる気を出して、配線処理を頑張りました♡

f:id:nukonano:20210319202143j:plain

モニターを変えるのは今年2回目なんですが(笑)

変更すると、めんどいのが配線処理なんですよね....

ケーブルを結束バンドでまとめて、アームに固定

そしてウーファーの下に穴が開いてるのでそこから線を出して配線してます

f:id:nukonano:20210319202202j:plain

そして完成したのがこちら!!

横の間接照明もアプリで消したり付けたり可能なので結構便利です♡

 

本日はそんな感じで終了でした♡

やはりログに残すと無駄な時間を排除出来るのでログを残す手間が増えるけどいいね♪