2020年09月26日 タイムログ 半沢直樹 S2 08話の感想も♡

f:id:nukonano:20200927030349j:plain

今日は比較的満足感の高いと言うか普通でした。

満足が低いか高いか6段階ぐらいの表示にした方が自分の中で客観的に分かりやすいかも\( 'ω')/6段階ぐらいがいいか

0~5の6段階で表すと今日は3でした。マイナス寄りの普通ですね。

 

  • TV:42分

半沢直樹 シーズン2の08話も見ました!!

紀本常務に速攻寝返りやがった大和田Σ(゚д゚lll)とか思ってたら

そういう魂胆だったんですね(笑)

黒崎検査官も幹事長には勝てなかったか...しかし犬猿の仲でも熱い男の友情を感じました。

黒崎ちゃんは大好きなので最終回で戻ってほしい(笑)

 

  • 睡眠:7時間48分

昨日が5時間32分だったので、2時間程長かったせいか

やはりイラつきは少なかったけど、眠い...起きた時の眠さがやはり強い...

まぁでもこのぐらいの睡眠時間がベストなんだろうなぁ...明日から休みだけど

この睡眠時間守れるかなぁ( ノД`)

  • 仕事:5時間34分

昨日が5時間46分だったから12分早く仕事が出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

6時間が平均値と考えると最近の仕事は少し楽目になっていて、とても良きです♡ 

  • NET:2時間59分

Twitter:52分

NET:42分

SteamでSailしてたので少し見てみる。:19分

LINE:6分

昨日とまるで同じ調べ物を1時間近く行ったせいでNETが3時間とか言う

かなり長い時間になりました...

それ除いても2時間もNETしてたのかΣ(゚д゚lll)

Twitterを無心で見てるとかは別だけど、フォロワーさんに返信とか閲覧は個人的に有用だと思っているので

これはタイムログアプリ自体に有用な事なのか、無駄なのか分ける物を設定したいですね...

  • ブログ:1時間36分

9月25日のタイムログを書く  52分
サイコブレイク2のブログを書く 44分

ブログは3日目に到達しましたがまだ書き続けていられてるので

大丈夫そう\( 'ω')/

ただブログのリンク先やフォントの大きさがまだ初期状態に近いし

リンクが死んでたりするので、そこは直さないと(-ω-;)

  • GAME:1時間02分

サイコブレイク2 (PC)(Steam) 54分
リラックマ農園 (Android) 8分

昨日は睡眠時間が長かったと言うのもあるけど

今一ゲーム出来なかったなぁ...(´・ω・`)

chapter5の事件以降戻ろうにもchapter3のセーブデータしか無かったので( ノД`)

またchapter3の収集から再開してます( ノД`)