2020年09月24日 タイムログ

f:id:nukonano:20200925031705j:plain

 

今日はちょっと満足感が今一な1日でした(-ω-;)

ブログがねぇ...5時間ぐらい書きたかったんだけど、2時間30分が限界だった( ノД`)シクシク…

2時間ぐらいは集中して書けたんだけど、完全に集中切れました( ノД`)

でもまぁ、ずっと書きたかった「Galaxy Buds Live」のブログを書けたので

満足と言えば満足です(笑)

  • 仕事 1時間57分

そして...そう!!仕事!!

仕事もあったので、あまり無理してやってると翌日に響く可能性も若干あり

睡眠を多く取れたのは吉だったかな?\( 'ω')/

  • GAME 3時間19分

最近ハマっている「サイコブレイク2」←これが3時間3分

リラックマ農園が16分 16分って(笑)

昨日の9月23日かな?1周目のchapter11→17まで一気にCLEARして本日2周目に入ったのですが

同じ難易度で引継ぎNEWGAMEなので無双でプレイしております(笑)

詳しくは→「サイコブレイク2プレイ日記001」へ

  • TV 50分

そしてアニメはNetflixで「炎炎ノ消防隊2期 08話~10話←途中」まで見ました♡

Netflixでは12話が最新なんだけど、2期って12話で終わりとかじゃないよね???😨

気になり過ぎて漫画買うしかない(笑)

 

もっと集中力が欲しいーーー(´;ω;`)

一つの事に集中して終わらせられる力を望むよ....ひたすらブドウ糖食べてみようかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。