2020年03月18日 「トランス・ワールド」 2013 B級映画かと思い来や...伏線を見事に回収する良作!!

f:id:nukonano:20210318205527j:plain

ネタバレはありません。

Amazonプライムビデオなら0円!!

www.amazon.co.jp

本日はお昼に「トランス・ワールド」と言う映画を見てみました♡

本来は中村智也さん主演の「水曜日が消えた」を見ようとしてたのですが

時間の都合で「トランス・ワールド」に

正直「水曜日が消えた」も見れたな...(笑)

 

IMDb 6.5 「1時間29分」2013年

迷い込んだ森で出逢った3人...意外な共通点があった。

 

  • 最初の女性は穏やかで、上品な女性。
  • 元々森の中に居た男性はイケメンで誠実な男性。
  • 3番目に現れたのが、口の悪いガソリンスタンド強盗の女性。
  • 4番目に現れたのが、戦争中のような服装を来たドイツ人

登場人物はほぼほぼ4人だけと言うかなり製作費の掛かってなさそうな映画なんですが

共通点を知った時...3番目の男性がとても哀れと言うか、残念でしたね。

ハッピーエンドではあるけど、最後がね(-ω-;)

しかし、伏線をちゃんと回収してスッキリ終わるのでおススメの作品です。