2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ソラマチの Zoff ゾフで他社製のメガネのレンズ交換して来ました。最安だと3300円?

正直フレームにこだわりが無い限り 他社製のメガネのレンズ交換はおススメ出来ません。

2021年12月16日 東京ソラマチのホテルガチャを引こうと思ったら衝撃の展開に

いや...これは無いわぁ...

人生は仮想通貨みたいだなと思いました。

今年も残り16日今年を振り返ってみると、停滞気味からマイナスでした これは仮想通貨がマイナスと言う事では無く、まぁ仮想通貨も含み損ではあるんですが(笑) 仮想通貨ってもちろん目的は色々あり何かを良くするために存在しているのですが人々のそうした期…

2021年12月09日 新宿御苑で子供と遊んできました。ピクミンブルームは9642歩で1万歩届かず...

今週は休みを5~6日取って、横浜のホテルに2泊するつもりが 天気が曇り~雨だったため、月曜日~水曜の予定が潰れてしまい、実質金曜までは休みにしていたので 木曜日に絶対何処か行こうと、前から行きたかった新宿御苑に行ってきました。

2021年12月10日 映画 ようこそ!!次は あなたの番です。劇場版 面白い?面白くない?どっち!?ドラマをサブまで全て見た私が語る感想!!(ネタバレ無し)

映画 ようこそ!!次は あなたの番です。劇場版 面白い?面白くない?ドラマをサブまで全て見た私が語る感想!!(ネタバレ無し)