Netflixオリジナル作品の映画 「呪詛」を見てみました!! ホラー耐性があっても怖いです(´;ω;`)

Netflixを再契約して1日目

呪詛と言うホラー映画があったのですが、ガチで怖かったです(´;ω;`)

 

nukobrog.hateblo.jp

昨日Netflixを再契約したので、その中でひと際怖そうな呪詛を見てみました。

呪詛は「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」と言う、かなり昔に公開された映画の撮り方に似ているようです。(嫁から聴きました)

私は「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」は見たことないのですが

なんだろう、スマホで撮った映像を編集して映画にしたような感じ?でドキュメンタリーホラーのように感じました。

これは見終わった直後の私の感想。

本当ホラー耐性ある方でもかなりの恐怖感を感じると思います。

蓮コラと言うのを皆様はご存じでしょうか?子供のドゥドゥが呪いによって体が蝕まれていく感じは蓮コラに近いものがあり、集合体恐怖症の方は見ない方がいいです。

恐怖を感じるのは、ラスト40分ぐらいから...

最初は見えない恐怖で全然怖さを感じないですが...ラスト40分から恐怖が徐々に強くなり、エンディング直前でピークを迎えます。

本当エンディング直前は目を薄めにして見てました(´;ω;`)子供の時以来やでこんな体験

恐怖度はMaxの★★★★★!!

凄い怖い作品が見たい方にはおすすめです。