リビングテーブルとこたつ布団を買い替えたのですが、失敗したかも知れない...販売業者編 中編
店舗の対応が良くないとやはり、それ相応の配送業者を使うのかも知れませんと言う事を思い知りました。
前回、ある事に気づいたので店舗に連絡を取ったのです。
現在使っている「こたつテーブル」は継脚が出来るタイプで
足を入れる高さが高いのですが、こちらのテーブルは継脚が無い事を知り
3㎝程低くなると足入れづらくなるなと思ったので出荷前日にキャンセル出来ないか依頼した所
「明日出荷予定で手配が済んでいるため、キャンセル変更が出来ないとの事」
まぁ確かに私も確認不足だったのが悪いとは思いますが、出荷されていない商品のキャンセルは基本出来るお店でしか購入した事無かったので、これには少しびっくりしました。
じゃぁいつだったらキャンセル出来たのか、お店を調べたんですよ....
お客様の都合によるキャンセル(商品発送前)にはこう書かれております。
「当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合お客様の都合によるキャンセルは出来ないとの事」
30分Σ(゚д゚lll)!?いやAmazonレベルで発送が早いなら分かりますよ。
出荷予定がその3日後なのに30分でキャンセル不可能になるの!!?
この辺から少しこのショップはヤバい店なのかも知れないと思いましたが、まぁしょうがないと思って、諦めて出荷予定の21日を待ちました。
出荷は期日に行われたのですが、聴いた事がない配送業者でした。