人生は仮想通貨みたいだなと思いました。

今年も残り16日今年を振り返ってみると、停滞気味からマイナスでした

これは仮想通貨がマイナスと言う事では無く、まぁ仮想通貨も含み損ではあるんですが(笑)

仮想通貨ってもちろん目的は色々あり何かを良くするために存在しているのですが
人々のそうした期待値が金額を上昇させている事ってありますよね?

 

この目的が人々の意識や心であり
期待値が自分や他者から受けるプラスの思考。

マイナスの思考で物事を考え始めると、期待値が他者からもそうですが自分自身をマイナスにし
ひいては、目的があったはずなのにその目的が達成出来ずに価値が無くなります。

 

今年の私は自分自身の期待値を上げて目的を掲げるが挫折する事が多く

感情が不安定でした。

 

仮想通貨も人生も基本上がったら下がるものですが、自分の人生は半歩下がって1歩進む
仮に凄まじいマイナスになっても半歩下がって1歩ずつ進む事によってマイナス分を取り返して
更に上に行くような人生にしたいです。

いいと思ったら即行動!!行動を起こさないと何も変わりません。

これを2022年の目標にしていきます。と思ったのですが、本日から目標達成のため動きます!!