2021年12月16日 東京ソラマチのホテルガチャを引こうと思ったら衝撃の展開に

f:id:nukonano:20211216133331j:plain

いや...これは無いわぁ...

www.tokyo-solamachi.jp

本日12月16日(木)から開始の東武ホテルグループ宿泊券や

レストラン等の食事券が当たる「ホテルガチャ」と言


うのを販売すると言う告知を1週間前に知ったので

時刻も場所も確認して9時10分に到着したんですが

既に配布が終了しておりました....

正にこれ、9時から開始って公式が言ってるのに 8時前に並んでる人が居るからって前倒しで終了はふざけてますよね?

超える程の人数が集まってるなら、そこから抽選で絞るとかにすればいいのに

しかし、凄い人気でビックリしました(笑)

f:id:nukonano:20211216133345j:plain

トップ画にも使ってますが、こんな感じ!!

取材のカメラとか、取材班がいっぱい居てごった返してました。

ソラマチにホテルガチャ以外の予定はほぼ無かったのですが

nukobrog.hateblo.jp

メガネのレンズを交換もしたかったので

ここでメガネのレンズ交換を行ってもらいましたー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ワークマン女子

f:id:nukonano:20211216140330j:plain

同じく東京スカイツリー駅付近にある「ワークマン女子」でヒートテックのようなTシャツ?

サーマルストレッチワッフルクルーネックを2枚購入!!

お値段780円!!超安い(笑)ノースフェイスの手袋無くなったー(´;ω;`)と思ったから繋ぎでついでに手袋買ったんだけど、買ったら出てくると言うね( ノД`)

f:id:nukonano:20211216140813j:plain

しかしヒートテックっぽいので着てみたら、ヒートテックではないなこれw

ルームウェアとして、ジェラピケの中に着るのがちょうど良さそう(笑)

f:id:nukonano:20211216140747j:plain

その後、フードコートでお昼を食べて帰ってきました。

ホテルガチャは残念だったけど、嫁とデートしたと思えば、まぁいいかな?と前向きな気持ちで( ´艸`)

カレーなる本棚

f:id:nukonano:20211216140404j:plain

カレーなる本棚と言う、レトルトカレー専門のお店があって

ざっとしか見てないですが一番高いカレーで2400円ぐらいのがありました(笑)

牛肉を一枚使ってるとかなんとか今度買ってみようかな?レトルトで2400円って結構勇気いるよね(笑)