2021年09月15日 デス・レター 呪いの手紙 時空を超えて罪を修正する物語

f:id:nukonano:20210915212320j:plain最近気になってので視聴しました。

B級かと思ったら案外面白かったです。

「ジャンル:ホラー」「製作年:2017」「VOD:AmazonPrime」

 

あらすじ

デス・レター 呪いの手紙の紹介:2017年製作のロシア映画。1通の手紙から底なしの恐怖が始まるホラー。イーゴリは会社宛てに間違って届けられた手紙を届けて欲しいと依頼される。宛先の住所に向かった彼は、そこにいた老婆にここの住所ではないと言われる。手紙を見ると書かれていた住所と宛名が変わっていた…。

 

ネタバレ有感想

誤配した手紙を届けるだけのはずが
届けた先の住所は全くの別もの
そこから、主人公は奇妙な体験をする事になる。

デスレターって言うから恐怖の手紙のような感じかと思ったら
まぁホラー映画ではあるんですが
最終的にはハッピーエンドで良かったですね。

最後の車のシーンの何処から、記憶が戻ったのか……
もしくは断片的な記憶だけが残ってて、そこから彼女のなまえを口にしたのか?
パラレル化したとしたら、ハッピーエンドとも言いきれないけど
単一世界線で考えればいい映画でした。
評価は3.8です。