5つ星 ホテル シャングリ・ラ東京に泊まってきました!! PART2 アメニティが豪華で匂いがとても良いホテルでした。

前回チケットを交換する迄の流れを説明したのですが

今回はそのチケットを使い、実際に現地に泊まってきました。

この予約確認書を現地に持っていき、実際に泊まってきました。

今回はスカイツリー目の前の「スカイツリー押上駅前のくら寿司」でお寿司を食べて

nuko-cooking.hatenablog.jp

すみだ水族館に行きその後特大ペンギンを買ってタクシー移動するはずが

タクシーが掴まらず、そのまま電車でホテルまで向かいました。

nukobrog.hateblo.jp

細かい概要は上記に書いてあります。

Access 電車で向かう場合は大手町では無く、素直に東京駅で降りた方が良い。

www.heavenlyweddings.co.jp

今回、乗り換えるのがめんどいなと言う理由から東京駅に行かず

直前の大手町で降りてシャングリ・ラに向かったのですが、東京駅で素直に下りればよかったです。

画像を見た感じ、大手町でもB7出口から近いように見えるのですが

実際中々遠かったです(´;ω;`)

確かにB7からは近いが大手町からB7までが超遠い(笑)

しかも、内部から行けるかと思いきや迷います。大いに迷います。

実際大手町から行くなら外に出て向かった方が良いでしょう(笑)

無事に到着

やっと到着しました。

DIDIタクシーのせいで1時間近くタイムロスしたので到着は16時になりました。

DIDIはマジあり得ん....軽くブログに書いてあるのでDIDIでタクシー利用する人はガチで注意です。

シャングリ・ラ東京へ

シャングリ・ラ入口

ロビーは28階にあります。

部屋全体はこんな感じ

ウェルカムサービスで置いてある、おかきはレモン風味でとても美味しかった♡

嫁はお肉みたいな味だね?と言ってました(笑)お肉みたいな味はしないよ、ハニー

部屋のカーテンはベットサイドで自動で下せるのですが、カーテンを下して

光を調整すると凄い落ち着く色合いに...

本当この色合い好きでした♡

子供は窓辺でゴロゴロ怖くないんかな...(31階)

ホテルから見た夕日

17時30分のベットメイキング

17時30分頃にベットメイキングしてくれる人が来てくれて
パジャマの準備をしていただけました♡(n*´ω`*n)

凄まじくふてぶてしい王子

18時頃王子と夜ご飯食べに行こうか?と聴いたらテレビ見てる!!と言うので王子をリラックス状態にして(笑)テレビを見てもらってる内に軽く東京駅を散策しながら、夜ご飯を探すことに!!

本日のディナーは八重洲ラーメンストリートの斑鳩(いかるが)にしました。

tabelog.com

nuko-cooking.hatenablog.jp

詳細はこちらにまとめました♡

王子のディナーはルームサービスの「ミニハンバーガー」と「フライドポテト」

お値段2190円!!ルームサービスとか基本利用しないので

高い!!(笑)と思いながらもホテルクレジットがあったのもあり、そちらを利用しました♡

到着したのは結構しっかりしたハンバーガーでお値段も納得??

夜は夜景を鑑賞しつつ就寝。

夜景がかなり綺麗でしたね。

写真を撮影するとCGかな?って思うような撮影が出来ます。

夜は子供のごはん食べてる姿をLINEのビデオ通話しながら親に見せたり

特にそんなに歩いては居ないけど、本当疲れました...

でも当日はそんなに眠れず...ぼーっと過ごしてしまっていたのもあるのですが、就寝が23時30分頃で実際に眠れたのは1時とかな気がする。

なんか、どのホテル行っても眠れないんですよね...私は子供なのかも知れない(笑)

実際の王子は関係なしに寝てましたが(笑)

NEXT 5つ星 ホテル シャングリ・ラ東京 泊ってきましたPART3 朝食編