タクシー 配車 アプリ DiDiで DiDi Special(スペシャル)を使ってみました。(2度と使う事は無いだろう) 本当におすすめなタクシー配車アプリも紹介!!

高級なタクシーが呼べるDiDiでDiDiスペシャルを利用してみました。

このアプリマジで意味が分からない。

本当におすすめなタクシー配車アプリも紹介!!

DiDiタクシーと言う配車アプリはご存じでしょうか?

タクシーを配車するアプリの一つでそれなりに有名な配車アプリだとは思うのですが

この配車アプリマジで終わってる(笑)

 

Googleのアプリストアには色々タクシーアプリがありますが

この中で、高級なタクシーを配車出来るアプリはDiDiのみとなります。

今回はそのDiDiで実際に対応地域で配車をしてみました。

DiDiスペシャルの対応地域

対応地域は東京のみで更に14区限定となっております。

日本だと超絶狭いエリアでのサービス展開ですが、対応地域だったので実際に利用したら本当にあり得ない。

今回利用したのは、墨田区のスカイツリー前と押上駅付近

すみだ水族館に行って、DiDiスペシャルでタクシー乗ってホテルまで行こうとしたのですが

実際に5月10日の15時スカイツリー駅前で4回程配車。5分間探すのを計4回程試しましたが、近くに該当の車無しと言う事でまるでつかまりません(笑)

要は20分間対応地域で配車を繰り返したのにも関わらず、つかまらないのです(笑)

タクシー配車アプリでタクシー居なきゃ意味ないやろwww

次はホテルの帰りに東京駅付近で使ってみました。

今回は地図上でタクシーが大量に居たのを確認して配車したのですが

5分を3回繰り返したけど該当の車無しと言う事でした....計15分間

ちなみに利用時間は5月11日昼12時頃

いや...流石に日付も違う上に東京駅(笑)千代田区で配車出来ないならもうこれ使い物にならないだろw

本当にDiDiスペシャルに乗った人なんて居るのだろうか?

本来は約15秒でタクシーが捕まるらしいです。

約15秒でタクシーが捕まる...へぇーって感じです。

千代田区で捕まらないのに??時間を無駄にしたくないなら、利用しない事を推奨します。

本当に15秒で捕まるタクシーアプリはこちら

個人的に一番使いやすいのはこちらのタクシーアプリ(GO)

これはガチで15秒以内で配車可能です。

来るのが早すぎて、こちらが間に合わない事もあるぐらい配車が早い

S.RIDEもGO同様早いのですが、クーポンが使えるのでGOが一番おススメにさせていただきました。

こちらは全国で利用可能です。

こちらのクーポン入力で2000円オフのクーポンが入手可能です。

アカウント、「友達紹介」ページにある

mf-ut8shm」を「もらった紹介コードを登録」の場所に打ち込むと

1000円×2回のクーポンが取得可能です。

ワンメーターぐらいだと配車しても0円でタクシーに乗る事が出来るので利用してみては如何でしょうか?