2022年04月20日 映画 ドント・ハングアップ ホラーのような復讐劇だった。評価3.4

※ネタバレ有 いたずら好きな数人組のYo○tuberが

いたずらを仕掛けた家の母親の気が動転してしまい、娘を撃ってしまった事から始まる

父親?の復讐劇でした。

 

レビュー

いたずら好きが、同じようにいたずらされる因果応報のような気もするが

この父親かなりサイコパスだし、相当怒りをためていたらしく

 

父親の先回り技術が凄すぎて、このYoutuber達が赤子に見える(笑)

これだけの技術力があるから実行したのか...どうなのか...

 

最後の終わり方も、なんだかなぁと言う感じ。

あぁ、こいつフレイディなんだなとすぐ分かってしまうし

サムに愛するものを失った気持ちを味合わせたいって事だったのかな?

サムの親友→自分で殺してしまう。

サムの友達、友達の親、彼女も殺され、生き地獄を味合わせた後に逮捕とか精神崩壊しそうですね(笑)

 

短いし、なんだかんだ終盤まで面白かったので3.4です!!

ただ伏線が結構見え見えだったのが微妙だったかな....