2022年 4月25日 嫁とカラオケ館に行ったら、料理が運ばれて来なかった件

昨日、カラオケ館に行ったのですが

まさかの1時間30分経っても料理が運ばれてきませんでした。

先月は卒園式やら春休みやら入学式やら色々あったので

子供を実家に遊ばせに行った時は春休みに2人で嫁とデート出来た以来

それ以降は色々落ち着くまで無理だったので1か月ぶりのカラオケでした!!

 

その前に

ひふみとドッポのカラオケ配信見てて、カラオケしながらやきそばと唐揚げ食べていたので(笑)

それが頭から離れずw焼きそばと唐揚げをカラ館で食べようと思ってカラ館へ

子供が今小学校1年生で今回は下校の早い日だったのもあり(13時30分)

11時オープン直後に行き、2時間ぐらい歌う予定で行き、ルーム着いた直後に飲み物と上記焼きそばと唐揚げをオーダー!!

飲み物は10分以内に来たので、嫁と「歌ってる途中で食事来たら気まずいロシアンルーレットだな(笑)」とか言いながら料理を待っていたのですが。

1時間経っても来ない....1時間30分経ってもまさかの来なかったのです。

提供が遅いミスはなんだったのか?

  • 最初オーダー時に混んでいるからご注文の品が遅れるかも知れませんと言われたのだが

そもそも2時間しか居ない事分かっているのに、一切店員側から連絡してこないのはどうなのか?

  • こちら側が催促して早めてもらえば良かったのか?

催促しなかった原因として、最初の混んでいるので提供が遅れると言っていたので

催促はしなかったが、流石に1時間経った地点で催促すれば良かったのかもしれない。

  • 会計時に店長がレジを接客しており、料理が遅くなり申し訳ないとは言われたが

料理が遅くなり申し訳ないと言うより提供されてないので、「今回料理の提供が出来なくて、申し訳ないだろう?」じゃないか?

 

時間も無かったので特に何も言わずに帰ったが、非常にモヤモヤするので本日辺りカラオケ館本社に連絡して確認してみようと思う。

例えば、本来来るはずだった店員が来なくてワンオペでオープンしなければならず

人が足りてないのなら、理解できるが。

混んでいるので、1時間30分運ばれて来ないのはまかり通らないぞ?と言うより提供出来ないなら、ルームの電話に電話して来いよってガチで思う。

この件は後日改めて、記事にて作成します。

焼きそばと唐揚げが食べられなかったので、当日の夜作って食べました(笑)

  • にんにくと和風だしの唐揚げ1㎏
  • 5種類の野菜を使った、マルちゃんの塩焼きそば
  • 鳥皮チップス
  • 金麦 THE LAGER

これで憂いは少し晴れたかな?☆彡

 

今回のカラオケ(JOYSOUND MaxGo最高得点)

私(ぬこ)の千の風になって 93.665

嫁は人工衛星の91.912

でしたーヾ(*´∀`*)ノ