2021年 1日のタイムログ 01月21日のハイライト オークションに出品 アニメ ブログ

f:id:nukonano:20220122125924j:plain

本日はかなり満足感の高い1日にはなりましたが

かなり睡眠時間が足りてないので負債分がいつか来そう、睡眠を安定させたい

 

睡眠時間:6時間13分

今日の睡眠時間は少し少なめの6時間13分でした...(゜_゜)

その前が2時間なので、かなり睡眠時間が不足してる。

睡眠の借金が増えるとその分寝てしまうので、どっちみち生産性が下がるんですよね...

 

仕事:5時間50分程

これはいつも通りですね。平均値

 

アニメ:1時間09分

見える子ちゃん10話、11話、12話(終)

 

見える子ちゃんは面白かったー☆彡

主人公を助けてくれるサンカイ?守護霊みたいなやつの最後のシーンは最高でした(笑)

だんご1本でもだんご10本でも有り金全部でも顔がブチぎれてる(笑)

猫殺しの先生も、どんでん返しがあってよかったです。

 

オークション:1時間15分

テレビの買い替えで、サウンドバーが要らなくなったので

オークションに出品!!

比較的デカいので撮影するのが中々ネックだったけど、順調に出品出来てよかった♪

 

ブログ用の撮影:1時間09分

有機ELのディスプレイにFireTVstickを使って

VOD専用のタブレットみたいな物を作ってみました。

その商品説明用の撮影

 

ブログを書く:58分

昨日タイムログブログを書いていたのですが、まだまだ定まってないなぁ

アウトプットをもう少し効率よく行いたい。

 

ハイライト

本日のハイライトはそんな感じ!!

仕事がある日だったけど、比較的色々作業できたので良かったかな?

ずっとやろうと思ってた、サウンドバーの出品とAmazonの返品物の梱包作業。

ブログも書けたし!!やろうと思ってる事は基本的にすべてやった1日でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°